ロゴ

株式会社荻窪自動車学校

入校案内

東京の自動車教習所は格安な【荻窪自動車学校】!英語での対応やペーパードライバーの講習など万全のサポート体制~高速道路の低速走行の危険性~

高速道路を低速で走るのは危険

高速道路を低速で走るのは危険

高速道路では、高速走行が怖いからといって低速走行をしてはいけません。周囲の車が高速走行している中での低速走行は逆に危険ですし、違反となるため注意が必要です。

高速道路は、一般道路と比べて高速度域で走行することが可能で、長距離の移動をする人にとっては欠かせない道路でもあります。

高速道路には高速自動車国道と自動車専用道路があり、普通乗用車の高速自動車国道の本線車道(対面通行でない区間)の法定速度は、最高速度100km/h・最低速度50km/hと定められています。

もちろん、標識や表示で指定されている場合はそれに従う必要がありますが、基本的に50km/h以下では走行しません。いくら安全運転といえども、低速だと追突される可能性もあるため、法定速度はしっかりと守って走行することが大切です。

東京の自動車教習所【荻窪自動車学校】で学べば高速も安心!ペーパードライバーに向けた講習もあり

東京自動車教習所をお探しの方は、【荻窪自動車学校】をご利用ください。東京・杉並区にある【荻窪自動車学校】は、ペーパードライバーコースをご用意しております。

車庫入れや車線変更、確認の仕方といった基本的な技術はもちろん、ETC搭載車による料金所の通過、高速道路での加減速走行なども講習するため、高速道路での運転が必要な方にもお役立て頂けます。

ペーパードライバーの方でも安心して運転できるよう、インストラクターが丁寧に指導いたします。

東京の自動車教習所なら格安の【荻窪自動車学校】~英語にも対応可能!~

東京の自動車教習所なら格安の【荻窪自動車学校】~英語にも対応可能!~

東京で自動車教習所をお探しの方は、免許取得を目指しやすいよう格安の料金設定にこだわる【荻窪自動車学校】をご利用ください。取消や失効になってしまった方は、入学金不要で再取得を目指すことができる自動車教習所です。

英語で対応できるスタッフも在籍しているため、外国人への教習や免許切り替えのサポートも可能です。分からないことや不安なことがありましたら、お気軽にご相談ください。

一括や2回での分納が難しい場合、オリコのローンやクレジットカードでの支払いも対応しております。

ドライバーの方に役立つ豆知識

東京で自動車教習所に通うなら料金が格安な【荻窪自動車学校】

教習所名(本校) 株式会社 荻窪自動車学校
住所 〒167-0051 東京都杉並区荻窪5丁目27−8
TEL 03-3398-3157
FAX 03-3398-2757
営業時間 月曜〜木曜 8時〜19時30分/金曜〜日曜祝日 8時〜18時30分
URL http://www.ogikubo-ds.com